忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレセン8日め

 西島です.
昨日に引き続き今日も風が弱い日となり,風の変わり目にチャンスが生まれる条件となりました.昨日は風は短時間で変わりましたが,今日は長い時間をかけて風が変わり,コンディションがよい状態が長く続きました.かといって猿プラではなく,低高度からある程度の高度までは我慢のフライトでゆっくりあがり,ある程度の高度からはコアのちいさい強いプラス(2~3mほど)となっていました.

本日は
ウィリー(立命2)11:20~12:40 ワンポイント
西島  (名大3)11:35~12:59 周回 タイム 1+15
亀井  (阪大3)13:01~14:26 一時間滞空
酒井  (大工4)13:07~14:23 一時間滞空
三枝  (名大3)13:20~14:46 周回 タイム 1+05(ディスカス一時間滞空,25キロ経歴ぞろえ)

といった感じです.今合宿が大会だったら団体,個人ともに名大が優勝だったと個人的におもってます(笑)
長濱もソロ6発,中村もディスカス7発と成果を挙げています.

明日は風が強くなる予報であり早稲田も合宿を開始します.また訓練最終日であり,撤収日でもあります.物事が順調に進むようプランを立てて臨みたいと思います.
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いい感じですね。
仕事ほっぽらかして妻沼に駆けつけたくなっちゃうよ。
くれぐれも事故には充分に注意して、最後まで楽しんでください。

あー、飛びたい。

無題

去年もそれぐらい条件良かったらな…。
よだれが出そうです。
ラスト1日、気を抜かずに頑張ってください。

そういえば、町役場の近くのヨークマートの
看板は「7」に変わったのでしょうか。
どうでもいいすね。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター