忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海関西学生グライダー競技会 2日目

こんにちは、2回生の達です。
今日は東海関西の開会式及び、競技1日目でした。




去年は我々名大が優勝したので優勝旗と優勝カップ返還後、守法さんの選手宣誓して、開会式は終了です。
南風が吹き始めていたので、早速ピスト交代後、競技開始!

条件はあまりなかったため周回はなかったものの、弱いサーマルを捕まえて名大チームを含めて10分以上の滞空をしていたチームがありました。

大会の運営の方に行っておりなかなか写真は撮れませんでした。
申し訳ありません。

みなさんお忙しい中、金井さん、湯地さん、岸さんが応援に駆けつけてくださりました!
みなさん、ありがとうございます!



みんなで一致団結して、勝利を掴みとります!
PR

東海関西学生グライダー競技会1日目

こんばんは、記録係の一回の田中です。今日は東海関西競技会の練習日でした。

名大21、学連21、南山23、関大23、の4機で選手の方を中心にしてフライトが行われました。名大の選手は皆順調にソロチェックに合格され、明日から単座機でフライトできるようです。

正対風が少し強かったのですが、ほとんどの選手が綺麗な着陸を決めていて、やっぱり大きな大会に出るようなパイロットは流石だなと思いました。その中でも名大の選手達は明日から本番でも普段の合宿のように笑顔で過ごされていてとても頼もしく思いました。



名大AチームBチームが共に全国大会に出場できるよう心から応援しています。少しでも選手の支えになれるよう僕も頑張ります!
OBの吉川さん、纐纈さん、差し入れと応援どうもありがとうございます。

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター