忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名阪戦 競技始りました!!

28653f9d.jpgこんにちは。新2回の村木です!!

年度も変わり、4回生だった中村さんや長濱さんのいない
とてもフレッシュな大会、名阪戦が始まりました!!!!!

3月24日から始まり28日まで練習日でしたが
待機の日が1日もなく大変天候に恵まれた合宿となりました。(^◇^)


しかし・・・

なぜか開会式である3月29日から待機率が高くなってます。(;一_一)

3月29日 風待機
  30日 競技成立(1部・2部共に)
  31日 雨&風待機
4月 1日 風待機
こんな感じです・・・((+_+))
今も北北西から15m/sの風がふきあれている状態です。


3月30日は、朝から静穏で2部競技が始まりました。
総発数が30台の人もいれば、70発を超えている人もいて
かなり幅広いレベル!?の競技です!!(^u^)

発数的にも負けることの出来ない名大は
プレッシャーのあまり緊張して自分の満足のいくフライト
が出来なかった人もいたようですが(笑)
上位6位に名大の5人全員が入るという結果になりました!!!


それではまず2部の結果です(*^^)v(2ラウンド成立)

~団体~
1位 名大 128.4点
2位 阪大 107.6点

~個人~
1位 波多野高斗 148点
2位 村木友也  141点
3位 日比野航己 122点
4位 鳥形康輔  119点
5位 和田雅司  117点
6位 成田菜穂  114点



昼ごろから条件が出だし、2部競技に同乗している都築教官から
「なんで1部競技しないんですか?」の無線が!!!^_^;
さっそく1部競技に移りました!

まず桃井さんが1番に周回!!(^◇^)
しかもデイリートップタイム!!!

しかしその後阪大の浅野さんが桃井さんより11秒遅く周回。
ハンディキャップで浅野さんが1位となりました!

その後名大は3回生の山岸さんのみが周回!!

阪大は中村さんが周回、満仲さんと北村さんがワンポという
結果となりました。


それでは1部の結果です(^。^)y-.。o○

~団体~
1位 阪大 1971点
2位 名大 1693点

~個人~
1位 浅野宗司 1000点
2位 桃井浩太  952点
3位 中村豪志  803点
4位 山岸聡   741点
5位 満仲敦   159点

残り1日となりましたが、1部・2部とも
悔いの残らぬよう頑張りたいと思います。

そして、精一杯この妻沼でのフライトを
楽しみたいと思います!!ヽ(^o^)丿
PR

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター