忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦略会議

加藤さんと機体の点検を行った20日、19時から都築監督・OBの杉山さん・4回の飯尾さんを交え戦略会議なるものが開かれました。杉山さんが今までの経験から得た大会を勝ち抜くためのテクニック・知識を熱弁。またそのテクニック・知識を身につけるために今後何をしていくべきかを2時間程話し合いました。非常に内容の濃い話ばかりで、あっという間に過ぎた2時間でした。
その後、大学近くのイタリアンレストランで「ディナー」なるものをご馳走になりました。メニューに並ぶ¥マーク後の数字は全て普段目にするのよりも1桁違います。パスタにピッツァという、数日前まで○給に食生活を委ねていた頃には想像だにしなかったテーブル上の光景。レトルトカレーやカップめんが最上級だと思っていた頃が懐かしいです。1桁上の料理に舌鼓をうちつつ、今回の競技会や過去の武勇伝に話が弾みます。またまたあっという間に時間は過ぎ、お開き。どうも皆さんごちそう様でした。今日のこのパスタを燃料に今回学んだことを実践していけたらと思います。
都築監督・加藤整備士・杉山さん、今回は本当にありがとうございました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

<emoji:bar>優勝の美酒に酔った勢いで、
おい、よ~く聞け!
<emoji:biccuri02>全国大会悲願の優勝したら、個人でも団体でも名大の最優秀選手を南アフリカ・ニンバス乗り放題ツアー招待<emoji:biccuri>
<emoji:atm>¥1,000,000<emoji:present>
相当を賞品にするぞ~!<emoji:bar>
LEOが責任を持って
お金集めるぞ~!<emoji:bank>

<emoji:heart>7大戦優勝でもニンバス1日無料招待は
例年通り賞品として出す。<emoji:biccuri02>
団体七連覇ならクルーも含め名大の大会参加者全員に1日無料を出すぞ!<emoji:beer>

<emoji:music>他のOB方も何か出すか私に同調して下さい。<emoji:air_plane>

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター