忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

大逆転!!

大会最終日(19日)。Aチームがやってくれました!!なんと今日鈴木と西島がともに周回し1,500以上あった得点差をひっくり返し、優勝しちゃいました!!個人でも鈴木が1000点キックで大逆転優勝!!いや~、一時は全国も危ういという時期もあっただけに、こんな結末まったく予想してませんでした。
これで大会2連覇ですか、たいしたもんです。
閉会式に1週間前に返還した優勝旗・八木杯・OB杯を再び取り戻しました。それとともにトレセン主幹校という栄誉(?)も2年連続で頂きました。誰がピストやるんですかね~。
今日7位で迎えたBチームは8位の阪大チームの執念の猛追にあい僅差で惜しくも逆転されてしまいました。1000点以上取っても全国に行くことができないという非常にハイレベルな戦いでした。全国行きは逃しましたが2年の中村が周回するなど、今後につながる1週間に違いなかったと思います。
いろいろあった1週間ですけど、とにかく皆さんお疲れ様でした。明日からは21とディスカスの整備の準備を本格的に進めていくつもりです。トレセンもあります。そして何より本業の勉学もがんばらなければ・・・。
では、今日のブログはこの辺で。最終成績と今日のフライトの内容はまた後日選手の方に書いてもらいます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

<emoji:beer>
やりましたね!
ここでのアドバイス見てくれたのかな?
審判として参加された、堀地君も、お疲れさん。
Bは惜しかったけど、来年が有るし、口惜しさを七大戦にぶつけよう<emoji:biccuri02>
トレセンには3日以上参加出来るから
悲観達成と逆転の効能をしっかり植えつけて来ようと思います!
<emoji:half_moon>
今日は5つ星をあげよう。高橋尚子は苦難の末、同じ日の今日、東京女子マラソンを歴代3位で制覇した!夢を持ち続けて毎日生きて!のメッセージが胸を打った!
これは、まさに、私の持論。
夢を持ち続ければ、どんなに難しい夢でも必ず実現出来る!LEOはそれを身を持って体験した!
トレセンでは、LEOの経験を是非とも伝授して、悲願達成の後押ししたい<emoji:good>

twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター