忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014新人戦 競技2,3日目

こんばんは!ゼッケン3番、長江です!

昨日も更新するつもりだったんですが疲れて寝てしまったので、今日まとめて書きます。



昨日はラウンド成立のため、朝から発数を回していきました。


午前11時ごろ、北風が弱まり少し西に振ってきたころに自分のフライトが回ってきました。

競技だと気構えると、いつもと同じようにはなかなかできないですね。


後藤も昼前に出発!


発航準備中です。

後藤は結構いい感じにフライトできたみたいです。


この日はラウンドは回り切らず、今日の朝8発飛ばして1ラウンド成立しました。

結果は現時点ではまだ公開されてません。



1ラウンド終了後、一度ブリーフィングをして2ラウンド目開始。

名大は2人とも1発ずつフライトを行いました。

2ラウンド目は成立するのかどうかまだ分からないです。

自分的には今日のフライトは実力が出せた感じなので成立してほしいなー。




では、写真をペタペタと。



急きょ大野から木曽川に召喚されたピスト、名大3回宮地さんとその隣で堂々といすに座る南山2回桑村。


関大1回伊吹くんが龍谷1回東くん扮するASK13(21?)の機外点検を行っています。



後藤が阪大2回浅井といちゃいちゃしています。


浅井はジャンボと呼ばれていますが、


見ての通り身長が高い!(左から浅井、宮地さん、大工2回土田)


この前の名阪戦でもやってもらいましたが今回も、浅井のその身長によって生み出される景色を楽しみました!(訳:肩車してもらった!)

今回は自分だけではありません。


土田も満足げです。



泰輝も!
そしてここから…


サボテン!!




他にもいろいろ載せたい画像はありますが長くなりそうなので、
最後にこれだけ…。

今日のウェザブリ(担当:西部)の写真です。


左:九工大2回福田と右:九大2回佐藤



明日は台風に伴う雨の予報です。
ゆっくり体を休めて後半も元気に頑張ります!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター