忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014新人戦 競技1日目

こんばんは、ゼッケン5番 後藤です!
いよいよ始まりました、新人戦!

関東・西部勢の慣熟フライトは行わず、いきなり競技が開始されました。
台風の影響でフライト可能な日が少なく、競技が不成立となることを避けるためです。


開会式は10時からですが、いつも通りに起床しR/Wに向かい、機体を組みました。


開会式のためにラインナップされる機体たち


151の周りには関東勢がわさわさ


一番右のデカイのを持って帰れるよう頑張ります!


開会式には中村 前部長先生にも学連会長としてお越しいただきました。



その後、10時半から競技フライト開始
長江が背風が入り始めた11時過ぎに、557で飛びました!


長江の3発後に僕が151で飛ぶ予定でしたが、背風が強くなり直前にピス交。
昼休み後の2発目で僕が飛びました。
それなりに落ち着いてフライトできたと思います。



選手が50人以上いるだけあって、エンドレス機体取りなんて事にもなりません!!
人、人、人、




今日の総発数は37
まだ半ラウンドも回っていません
明日全員が1,2発飛べば、天候が崩れる前に何とか1ラウンド成立しそうです。

計2発のフライトのみで成績が出る可能性が高いので、明日の残り1発も落ち着いて飛びたいです。


昨晩応援に来てくださった先輩同期の皆さん、ありがとうございました!
いろいろなもの(笑)を持ってきてくれました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター