忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014新人戦 競技5日目

こんばんは!長江です!


今日は昨日の台風の影響で朝から一日中風が強く、待機になりました。


朝7時30分頃の宿舎前。土手上まで上がると風がすごかったです。


午前中は各々自由に過ごし、午後からは一部のメンバーでキャッツカフェに行きました。


キャッツカフェ名物、「アンビリーバブル」!!!
その大きさにみんな驚愕です。

今回は8人で挑戦(メニューによると5~8人が適正らしい)。

最初はおいしいのですが、だんだんと甘さに飽き、アイスが溶けていってしまいます。



最後は阪大の浅井により完食!

ごちそうさまでした!



そして夜はBBQ!


BBQ係、同志社の西原により火が起こされていきます。








今日、1ラウンド目の結果が公表されました。


個人
1位 京大 山崎
2位 法政 田中
3位 法政 清水

7位 名大 後藤

10位 名大 長江

団体
1位 法政大学
2位 名古屋大学
3位 慶応義塾大学


今日はフライトが無かったため、どう頑張っても第2ラウンドは成立しないので明日は競技ではなく訓練フライトを行うことになりました。


残り1日、他大との交流を深めていきます!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター