忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人戦 競技1日目

こんばんは、名大二回の西脇です。
自主的に夜ごはんの全体挨拶をした、西脇です。
「さすが名大、厳しい」と言わしめました、西脇です。
今日はR/Wでよく叫びました、西脇です。
……おや、西脇のキャラが…?
あ、ちなみに、ゼッケン番号は2番です。
そして東海唯一の女子です!(さっき他の人に言われて気づきました)

今年も始まりました、第16回全日本学生グライダー新人競技大会!
みてください、この人、人、人!!



今日は開会式からスタートです。
机に並ぶトロフィーたち…今年は誰の手に!?


そしてそして、開会式が終わればいよいよフライト!!
まずは関東の方たちの慣熟フライトー!!

それにしても人が多くてとても楽。
いつものようなエンドレス機体とり、のような悲劇は起こりません!

フライトを見ての感想。
なんか、みなさん、とても、りりく、ちゃくりくが、きれいにみえます。
まだ順番は回ってきていないのですが、とてもプレッシャーをかけられています。(((;゜Д゜)))ガクブル

今日は写真が少なかったので、おまけのアヒル。

お風呂がさびしいので、持ってきました(`・ω・´)キリッ

明日からは他支部の方々の写真ものせられるよう、頑張ります。
では、今日はこのへんで。では!




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター