忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人戦五、六日目

こんにちは 二回の守法です。

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした

新人戦ですが5日目に1R半回って競技は終了しました!五日目は西脇が半ラウンド目の搭乗でした!しかしぼくは21係養成ということで557の定点を行っていたので、写真は撮れませんでした。西脇自身一番上手く飛べたと言っていたので残念です。定点は河邑教官に整備のコツについていろいろ教えていただき、とても有意義でした

競技後は宿舎に帰ってバーベキューをやりました!たくさんの肉や仮装もあってたいへん盛り上がって楽しかったです

六日目は朝から雨だったので競技はなしで閉会式と撤収作業を行いました。せっかく仲良くなった関東の人達と別れるのはつらいです。

今回の新人戦の結果は
個人一位 井上 同志社
個人二位 尾崎 慶応義塾
個人三位 三輪 慶応義塾

団体一位が慶応義塾
団体二位が同志社
団体三位が法政

名大は団体六位でした。

ちょっと反省しないといけない部分もあったと思いました。

今大会一番話題になった防衛大の写真を載せたいと思います!


銃の扱い方を指導する防衛大村田くん


キムチ高気圧について語る防衛大村田くん


今回会計として来てくださった名工三回村上さん
ありがとうございます!

今大会は全国から選手が集まり大変ぼく自身いい刺激になりました!これからの訓練も味わった刺激を大事にして取り組んでいきたいと思います。

以上です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター