忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会~練習日~

こんにちは。またキャメラマン湯地です。(・∀・)

今日は練習日でした。
DSC07774
全部で20機くらいあるので、名大の機体が飛んで行ったら次の順番までけっこうかかります。

暇を持て余す(?)皆の様子を紹介します~
DSC07775
464の翼端は西田、ディスカスの翼端は後藤です。
DSC07781
暇だお~
DSC07789
洸さんが写真を撮りに来ました。
DSC07810
あ~暇だお
DSC07818
翼の上で弁当を食べるか困っている西田と立命古川さんにつつかれる塩さん。
DSC07827
太郎が練習フライトに臨みます。
DSC07782
出発準備中の名大23チーム。
DSC07783
府大谷口さんがやってきました。
DSC07794
西田カメラ目線
DSC07828
名大ディスカスチーム伊藤さん洸さん
DSC07826
お塩さんが帰ってきました。

あとは機体の写真をぺたぺた
DSC07804
DSC07802
DSC07801
DSC07790
DSC07792

今日はOBの神宮寺さんから差し入れをいただきました!!
ありがとうございました。

明日からは競技が始まります!!・・・でも明日は雨っぽいです。今回あんま天気が良くないですが、少ないチャンスをモノにして得点につなげたいです。
では、また明日~(・∀・)つ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いよいよ競技が始まりますね。毎日のブログを楽しみにしています。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター