忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

全国大会Final

こんばんは。太郎です。

ブログの更新が遅れてしまって、結果が気になっていた人がいたら申し訳ありませんm(__)m

結果は・・・

全チーム得点者なし!

という残念な結果になってしまいました( -д-)ノ

更新が滞っていた分を整理しますと、

10日は昨日からの雨が続き、宿舎で各々思い思いの過ごし方をしていました。
一日中寝て家畜生活を全うする者がいたり、トランプに興じたり、他大学の部員とおしゃべりしたり、ティータイムしたりする者もいました(*・ω・)ノ

11日は、寒気が入り、晴れ間が出るだろうとの予報だったので、飛べれば得点者が出てワンチャンスで決まるだろうとされていました。
しかし、朝から雨が降ったりやんだりが続き、9時ごろ機体を組みに行こうとランウェイに出かけたところ、パラパラと雨が降り出し待機していました。すると、中村さんから"宿舎"でミーティングという情報が入り、ノーコンテストが決まりました。

帰宅の準備をしていると晴れ間が出て、積雲がもくもくしているじゃありませんか!!
飛べない日は条件が良さそうで飛べる日は雨、もしくは条件が出ないという今大会を象徴する天気になっていました。(妻沼フェスタと閉会式は晴れ)

11時から閉会式が行われました。
成績発表は得点者がいなかったことからありませんでした。

P1040269
その後、選手全員で撮った写真です。

P1040275
名大ディスカスチーム


今大会ほど"飛びたい"と思ったことはありませんでした。
しかし、大会を通して、待機の時などは普段あまり会わない他大学の部員と交流できたり、絆は深まりました。


余談ですが、大野合宿以来、1カ月の家畜生活により、3kg太りました笑
減量中です。。。
痩せます汗


まあ、どうでもいいことはさておいて、

今大会、応援してくださったり、差し入れをして頂いた方々、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで和気あいあいと元気に過ごすことができました(。・ω・)


それでは(*^・ェ・)ノ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

天候に恵まれず、残念でしたね。来年を楽しみにしています。

twitter

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター