忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会~妻沼フェスタ~

こんばんは。キャメラマン湯地です。

今日は妻沼フェスタでした。写真いっぱい撮ったので文章は少なめになりますが、お許しください。

・機体篇
DSC07554
機体がずらーり!!約20機が列線に並びます。(・∀・)つ
DSC07534
体験搭乗が行われていました。機体は熊谷市のJA211M「めぬま号」
DSC07630
青空に機体が映えます。でも地面は昨日の雨でぐちゃぐちゃでした
DSC07659
DSC07666
我らがディスカスこれから大いに活躍してくれますよ!!

・FOX篇
曲技飛行のグライダー、FOXも飛びました。かっこよす。
DSC07535
DSC07539
DSC07542
模型のFOXもいっしょに!
DSC07545
DSC07547
ロゴが光ります。
DSC07552
芦屋のT-4みたいな感じです。
DSC07561
スモーク発生装置もあります
DSC07678
FOX曳航中・・・
DSC07707
DSC07708
DSC07710
いや~すごいです。カメラで追うのも大変でした。
DSC07713
FOX帰ってきました~

・開会式篇
DSC07566
DSC07569
名大チーム+α
DSC07578
さすが関西勢。期待に応えてくれました。(・∀・)つ
DSC07583
堀氏の表情とピースの金井さんに注目(笑)
DSC07593
DSC07602
DSC07663
去年の優勝旗を波多野さん・村木さんが受け取りました。今年も優勝旗を持って帰りますよ~
DSC07609
役員クルーの岸。
DSC07637
DSC07638
DSC07644
DSC07645
DSC07654
皆仲良しですよ

・選手紹介篇
今回いっぱい紹介しましたが、一番載せたかったのが選手紹介の写真です。では どーぞ(*゚∀゚)っ
DSC07714
司会はダニ谷垣です。
DSC07718
名大ディスカスチームが颯爽と!!・・・って、あれ?
DSC07720
内藤さん、緊張しすぎてうまく段上に上れないようです
DSC07723
内藤さんはもはや立てないようですねえ
DSC07725
というか、内藤さんじゃなくね?ハリボテじゃね?
これは来れなくなった内藤さんの代わりに作り上げたものなのです。現在はグラハイの運転席に座っていますよ。
DSC07727
DSC07739
つづいて名大23チーム!!今年は2チーム出ますよ!!
DSC07741
そしてダニ じゃない阪大23チーム谷垣。司会でも素晴らしいスベリを見せて皆を引かせてくれました。
DSC07756
DSC07759
DSC07767
DSC07770
最後に記念撮影。内藤さんがセンターですよ~

・その他篇
DSC07531
後藤かっこいい
DSC07655
機体のお守をする後藤
DSC07610
たくさんの人が来てくれました!! あれ・・・下に座ってるのは西田?

こんな感じです。長くなってしまいました
明日から練習そして競技開始です!!
名大ディスカスチーム・名大23チームの応援よろしくお願いします!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター