忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦 閉会式

こんばんは5年連続七大戦に来てしまったOBの波多野です

今年はウインチできましたが、やっぱり大会見ていると飛びたくなりますね

最終日は本当にはらはらしましたが、とりあえず優勝できてよかったです
地上で見ていると言いたいことはいっぱいありましたが・・・

それはさておき、閉会式はカメラマンになったので、写真を貼ってみます
撮るのは下手なので、そこはご了承ください

DSCF1698[1]
なぜか北大だけ離れていてセクター外になっちゃいました

DSCF1702[1]

DSCF1703[1]
団体の優勝カップまた返ってきてよかったですね
レセプションでエースはカップにやられましたが(笑)

DSCF1710[1]
個人2位の伊藤

DSCF1716[1]
指定三角速度賞の堀さすがですね

他にもいろいろ受賞しましたが、ほぼ同じ写真なのでカットします

DSCF1729[1]
大会が終わって気が抜けたAチームとBチームのエースです(笑)

まだあと2週間全国大会がありますが、このままの調子で頑張ってください


DSCF1725[1]
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター