忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦Day4

こんばんは。一回の松田です。

今日のR/Wは昨日までの雨のせいで、非常にぬかるんでいたり、大きな水溜まりがあったりしましたが、30分おくれでスタート。単索での運行となりました。

KIMG0050
ウェザブリをして発航開始!

KIMG0051
R/Wには9機も並んでいましたが、単索なのでゆっくりとしたペースで進行です。


KIMG0053
作戦会議中・・・


KIMG0054
応援に来てくださったOB軍団。

天候は、だんだんよくなるとの予報でしたが、なかなか日差しが出ず、一日中どんよりとしていて、名大は今日は得点が有りませんでした。多くのOBが来てくださっていたので、1Pもなかったのはすこし残念でしたが、明日は回復するそうなので、ぜひ周回を目指したいところです。

また、今晩は都築監督、森本さんに連れられて焼き肉を食べに行きました。おいしいお肉をたくさん食べて元気MAX!ありがとうございました。


明日の発航順は名大が一番初めです。バンバン飛ばしていきましょう!

最後にですが、OBの権代さん、上田さん、篠田さん、岩村さんからカレー、カップ麺、栄養ドリンクをいただきました。また、村木さんからお菓子、シャンパンをいただきました。ありがとうございました!
120226_1740~01
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

名大MLまたはこのブログコメントに、

一言応援メッセージを一人1投稿下さい!

と、投稿しちゃいました。

一杯応援メール来るとイイですね!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター