忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新情報

本日の3周で、名大は1位になりました

・・・しかし、地震の影響で大会は本日をもって中止になりました。
名大の大逆転劇も幻となるかもしれません。

今大会の結果が出るかどうかは現在審議中です。

また更新します。
PR

全国大会競技3日目

こんばんは~
名大2回の塩澤です

今日の夜から名大のクルーは塩澤・加藤に代わりました
よろしくお願いします

ということで、さっき到着したばかりで今日の様子は全く知らないのですが、どうやら条件が良かったとのこと

午前中はドカチンをやって午後からの競技
発数はちょうど1チーム1フライトで、周回フライトも多数

名大は3番目に発航し、波多野さんが見事に周回
・・・しましたが、無線の不調?か何かで混乱が起き、関東の大学から抗議があって、現在も審議中です
ちょっと詳細が分からなくて申し訳ないのですが、また明日の結果と一緒に報告という形になると思います

名大チームはこの他にも、内藤さんの携帯がなくなる(笑)などのトラブルに見舞われていますが、みなさん総じて元気ですので明日からも頑張っていきます

ではでは

全国大会競技日Day1

1回の奥村です。

いよいよ2011年全国大会の競技が始まりました。

僕も初めての全国大会で、ラインナップされた機体の多さに驚かされています→

さて、本日は予報では地上と上空の気温差が15℃以上あり、かなりの条件が期待されていました。

ところが…

実際に今日のフライトで得点した大学は無く、7、8分で帰ってくる機体も多数ありました。

そんな中、我れら名大の村木3は粘り強く15分滞空されました。

この粘りが、勝負を決める時にきっと生きてくるでしょう!

僕らクルーも選手の皆さんを支えていきたいと思います。

ではまた!

全国大会練習日

(こちらのブログでは)はじめまして!

今日から西田3とともにクルーとして参加している1回の奥村です。

本日は練習日で選手のチェックフライトが行われました。
名大選手3人は危なげなくチェックを通過しました。

明後日からの競技に期待です!

明日は開会式と妻沼フェスタがあります。

妻沼フェスタでは、アクロバット飛行が見れるので、楽しみです☆

ではまた!

全国大会 集合日

こんばんは~
3回生の内藤です

本日は機体や書類のチェックを行いました

明日はいよいよ練習日です

練習日では各大学の選手が単座でフライトし

チェックを受けます

みなさん応援を是非よろしくおねがいします!

本日の写真

選手部屋に設置されたコタツ(提供:関大 修理:Gほか数名)に

入り込み考え込むチームリーダの波多野さん

20110303_04

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター