忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日 暇なので更新

三月二日二回目の更新、今度はぼく、えむじぇーこと谷内がお送りします。ってか暇です。みんな暇で小説や雑誌が大流行です。

みなさん、スパ!って雑誌はご存知でしょうか?

これ、社会人向けの週刊誌で、内容は最近のニュース、成人男子の興味を引く話題…、いろいろあってすごく面白いのです。
もとは大野合宿に来てくださった佐々木キング教官の「お土産」だったのですがそれが今、僕の中でものすごい大ブームを引き起こし、陸送中に最新号を買ったりして暇があればひたすら読んでます。

これ、他の人にも大好評、阪大の年国さんや京大の藤原さん、うちの三枝さんも必死に読んでます。


というかその前に、今日はチェックフライトの日でしたねw

三人とも無事チェックは通ったみたいです。全員一回づつ飛びました。
あと長濱さんが千代田まで行ってましたね。中村さんもうまい子といってたみたいですが、ピストからの早いとこ他の人に回せという無線で降りてきてました。
そんな感じですね。

明日は妻沼フェスタです。暇になりそうです。なんとなくししゃもを七輪で焼く為に買ってきてみました。明日焼くのかな…
OB,OGさんは来てくれるでしょうか?まぁまた明日、報告します。以上、谷内でした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター