忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七帝戦開始!!

昨日から関宿で七帝戦が始まりました。一昨日のチェックフライトは無事終了!しかしながら昨日・今日と強風のためノーコンテスト(泣)明日の天気も渋い予報……(汗)でも1日だけでも条件が出れば名大は優勝できます!!


話は変わって本日は2時くらいからフリーになったので千葉レジャーランドへ……。自分はUFOキャッチャー相手に大金を使ってしまいました↓↓そのあとはホワイト餃子へ……。もぅおなかいっぱいです!


さぁ明日も頑張りましょう!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今、訓練所から帰宅しました。
明日は私が参ります。

待っててね~
差し入れ持ってくからね~!


>でも1日だけでも条件が出れば名大は優勝できま>す!!

は、心強いね。
疲れてるから、よく休んで、英気を養ってね。
楽しい雰囲気が伝わってきて嬉しいよ。
明日からも笑顔で、Leoと一緒にサーマルを
呼び込もうぜ!

以下はML投稿の転記だよ。
ML見られない人は参考にしてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日までの七大戦寄付金11万円でした。
松阪肉の提供を賜りましたので、共に明日持って行き、学生に渡します。

無題

続きです。
私の急な提案にも係らず
ご賛同頂き、物的貢献をして頂いた
OBの方々に、学生に代わりまして
深く御礼申し上げます。

学生にはお礼メール(又は礼状)と七大戦の成績を
お伝えするように指導させて頂きます。
19日迄戦いが続くそうです。
応援グッズは、まだ受け付けて居ますので
お願いする次第です。

>今年も関宿まで応援に来られない方は
>食材又は
>連続合宿で資金不足を補う資金カンパ
>を私の、去年に続く独断の提案に、ご賛同お願いします!

>食材宛先
>〒277-0813
>柏市大室1083-3
>森本 則文
>(04-7133-9202)

>カンパ宛先
>三菱東京UFJ銀行
>蒲田駅前支店
>普通194615
>モリモト ノリフミ

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター