忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会五日目、ウィリーさんがトップ!

大会五日目(5/8)

個人
1 375 片岡(立命)
2 10 利国(京阪)
3 8 三枝(名大)
3 8 中村(同志社)
4 7 安福(大工)
5 2 藤原(京阪)


団体暫定
1 1370 関大A
2 1186 立命
3 920 名大
4 874 同志社
5 352 京阪
6 343 大工
7 168 関大B
8 0 龍名

今日はバッタばかりで総発数82発でしたが、そんな中ウィリーさんが1ポイントゴールを決めました。
三枝さんも惜しくも文化センター前まで行ったのですが、なぜか写真をとり忘れて帰ってきました。三枝さんは体調が悪く、フライト後はぐったりしていました。今晩のうちに体調を治すことが出来るかとても心配です。

他の選手の皆さんも今日はとても疲れているようです。
宿舎に帰ってからもいつもと違って笑い声はクルーのほうが大きかった気がします。選手の皆さんは揃って銭湯に行ったそうですが、なんとか元気を取り戻して欲しいものですね。以上一年金井でした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この大会は、ミスを一杯すること。
本番の前に写真等のミスは出しつくすこと。
3rdパイロットに経験もさせること。
失敗した時に、どうやって落ち着いて対応したか
出来ないなら、なぜ動揺を引きずったかを
みんなで討論すること。
本番に備えて、やってみたいことを
大胆に試すこと。
他校と仲良くするだけでなく、
関東勢を見据えた、心理戦のシミュレーションをすること。

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター