忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

大会四日目、風でお休み(3/8)

今日はものすごい横風で、機体は出したものの、一発も飛ばずに終わってしまいました。残念。

その後はまた各自で行動です。ニコプレカッターを点検する人や温泉に行く人、様々でした。

ちなみに僕らは京大組と西島さんを名大まで送りに行って途中矢場とんでご飯を食べました。ちょっとした名古屋観光ですね。
ちなみに車中の様子はと言うと京大組は喋り捲り、西島さんは渋く方向舵と睨めっこしてました。ナビ中村さん、ドラ京大の藤原さんはずっと飛びてー飛びてーと言っていました。おいしそうな雲が出ていたようです。
矢場とんはおいしかったです。


今日のウェザブリは立命チームでした。明日は風が吹くと条件よくなるそうです。
後ろであるチームが、緊張するわ、明日何周するんだろ?なんて言っています。明日は熱いです。乞うご期待です。では以上、えむじぇーでした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

関東も晴れていたけど残念でした。
・・・方向蛇と言えば、なぜか、
「競技パイロットになろう」
が、記事として載っています。
あれって、
毎年、競技中や、写真の減点や失敗を書き加えて
次世代に引き継ぐ筈じゃあ無かったの?
ま、勝つ意気込みもその程度なんなら、、、
しゃあないか?

twitter

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター