忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事フライト終了(最終日)

 合宿最終日、今日で訓練は終了です。昨夜に1年生が再試などで3人帰ってしまったので今日は6人での訓練です。朝から曇りで予報では夕方から雨が降るとのこと。遅くても15時ごろには撤収しようと訓練を開始しました。今日もまずは21の単機発航、昨日楽しんだディスカス乗り以外を飛ばします。各々サイフ等と相談して機体に乗り込み、7発飛ばした時点で撤収。今日はディスカスは飛びませんでした。
 これで訓練は終了。期間中事故やトラブルもなく無事終えることが出来ました。静穏つづきで1回生にとってはグランドワーク・フライト両方の面で今年度あまり合宿が出来なかった分を取り戻せたのではないかと思います。一方ライセンサーにとってはあまり満足のいく天候ではありませんでしたが、昨日滞空したり得るものはあったと思います。
 明日は全国大会と七大戦に向けて機体を妻沼と関宿に陸送します。またディスカスのトレーラーも明日中に導入される予定です。あさっての名古屋への陸送と合わせて最後まで安全第一で取り組んでいきたいと思っています。
 最後に合宿全期間に渡ってご指導くださった森本教官、陸送に協力してくださった(明日も来てくださいます)都築監督、またこの合宿に向けてたくさんのアドバイスを下さったOB・OGの方々、本当にありがとうございまいした。これから全国・七帝・名阪と続く競技会シーズン、選手・クルーともにがんばっていこうと思っておりますので、応援・アドバイスよろしくお願いします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

明日は監督にあんまりおねだりしないようにネ。
やっとパパに戻れます。

twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター