忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタと焼肉(3日目)

 合宿3日目。前日の雨も夜のうちに上がり今日は一日中曇りの予報です。ど静穏の中、9時ごろから発航開始。21の単機で1年生を飛ばします。今年の一年生は相次ぐ合宿中止などで十分に練習が出来ていないので、長い時間飛んでいられるATはいい練習になります。14時ごろにサーマルが出来、21とその時にのみ飛んだディスカスが50分弱の滞空をした程度で、あとは終始バッタバッタです。5時前に訓練を終了し、1年生は1人2~3回は飛べたようです。
 何度もフライトを行うにつれ1年生同士でフライトの評価をし合いいい雰囲気です。グランドワークも上回生が何もいわずとも動いてくれるようになりました。食事やお風呂の準備から係の簡単な仕事まで今合宿では1年生には多くの仕事が与えられていますが、だんだんその仕事にも責任感が出てきたのか合宿を積極的に動かしていこうという姿勢が強く見られます。これは今までの合宿には見られなかったことです。1年生がよくがんばっているので自分ももっと働かなくては、と思ってしまいますね。ちょっと心配でしたが名阪戦の二部競技も安心してみていれそうです。
 この晩、森本教官のごちそうで焼肉食べ放題店へ外食に行きました。およそ半月分の肉を食べたという人もいて、みんなおなかいっぱい満足のいく時間がおくれました。森本教官ありがとうございました!!
 こんな合宿3日目、上回生にとってはやや欲求不満な合宿となっていますが、明日は予報では晴れ。どっか~んと期待しましょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、sagamiで~す

もうすぐ春が来そうな気配だけど、
sagamiには、最近春が来ましたよ(~∀~*)

それは・・・

このサイトhttp://jackpot3.net/ですてきなオクサマをゲットォ!
しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイトで、OPEN記念で、

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。

相手のオクサマは、30代と言っていたけど、どぉ~見ても27、8にしか見えなくて、
これがかわいぃ~のなんのって!
割り切り希望のsagamiにとっては、もってこいの相手が見つかって、HAPPYな関係がこれからも続きそう!


※二度とsagamiにコメントを書き込んでほしくない!という方は
sagamiのブログhttp://doelog.com/h/maki_1988/
にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター