忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

七帝戦すき焼き日

こんばんは!1回の堀です!

今日は午後晴れるとの予想が出ており、競技ができることも期待されていました。午後は確かに晴れたのですが、関宿滑空場の滑走路は非常に水はけが悪く、とても離発着ができる状況ではありませんでした。そのため今日も一日ノーコンテストとなってしまいました。

ネタがなく?4部競技(3部競技については昨日の日記参照)は開催されませんでした笑 午前中は都築監督による作戦会議、午後は21NDのカメラマウントの固定とパラシュートの修復などの仕事をこなしました。

その途中、OBの先輩方から様々な差し入れが届き、すぐ食べられるものは大変好評でみんなでおいしくいただきました!

また、夕飯は名大の近くでよく行く「コットン」からいただいたパスタとサラダにする予定でしたが、いいお肉をたくさんいただき、急遽すき焼きになりました!!

上回生たちは準備ができる前から肉を焼き初め、混乱の中すき焼きが始まりました^^;
座って食べるなどそんな優雅なことはしてる場合ではなく、肉は鍋に入れてから焼き上がるまでずっとキープしておく必要があるほどでした笑

しかし、飽きた人と食べてない人が入れ替わりして、終わるころにはみんなが満腹になるほど食べることができ、大変豪華で満足な夕飯となりましたo(^^)o

カンパを送っていただいたり差し入れを送っていただいた先輩方、本当にありがとうございます。

明日は滑走路には不安が残るものの、天気は良く競技はできそうなので、勝負の一日になりそうです!



最後にNo.1パイロットの金井さんより一言
「明日こそ、仕事します!! 」




P1000169
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター