忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会 練習日

こんばんは!

名大二回生の内藤です

本日は練習フライトを行いました!

名大の選手の金井さん、山岸さん、波多野さん

全員1回ずつ練習フライトを行いました

今日は地上の気温が急上昇したおかげで条件が出たのか

少し滞空することもでき、大会本番に向けていい練習日に

なったのではないかと思います


ちなみに僕は9時から13時まで明日の妻沼フェスタに向けての

お手伝いをしておりました

テントを組んだり、大学名が書かれたプラカードを作ったりと

いろいろしていました

なんでも明日の妻沼フェスタでは、学連の記念切手の販売

古い方向蛇(学連の機関紙です)の配布などが予定されているそうです

ミニモアのフライトや、アクロバット飛行もあるので

ぜひOB、OGの方々には妻沼フェスタに来て楽しんでください!


明日の妻沼フェスタの予定(雨天時は変更あり)

8:00 アクロトレーニング

9:35 ミニモア 1回目のフライト

9:45 アクロ 1回目のフライト

10:30 体験飛行 7回

11:30 ラジコン2機による飛行機曳航!

12:00 開会式

12:30 ミニモア 2回目のフライト

12:40 アクロ 2回目のフライト

13:00 体験飛行 9回
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どうして写真がないの、とエースのKさんがおっしゃています。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター