忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七帝戦三部競技

こんばんは一回の塩澤です。

本日は朝から予想通り雨が降っていたため、残念ながら競技は中止となりました
そこで、急遽全国七大学総合体育大会"航空の部・三部競技(ボーリング)"が開催されることとなりました
結果は以下の通りです。

1位  大阪大学
2位  九州大学
3位  名古屋大学
4位  北海道大学
5位  東京大学
6位  東北大学
棄権 京都大学

というわけで、微妙な結果になってしまったわけですが、くだらない景品を引き取るよか良かったと思います(例:養命酒、アボガドなど)

その後、名大教官の森本さんの別荘、通称"森本温泉"でお風呂に入らせていただきました
森本教官はジャンボジェット機のパイロットという経歴の持ち主で、とても熱い方です
お風呂のついでにグライダーの雑誌とか、森本教官が日本人で初めて打ち立てた記録に関する賞状など、面白いものをたくさん拝見させてもらいました
合宿に来ていただける教官の層が厚いのも名大航空部の魅力の一つだと思います。

そんな感じで今日一日はみんなでリラックスできたんじゃないかと思います。
明日もあまり天気は良くないようですが、午後に競技ができることを期待します

本日の写真は、三部競技で活躍する三回の村木さんです

ではでは

P1020677
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター