忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海関西 競技結果

こんばんは。2回の谷口です。

東海関西、11/15(日)に終わりました。
選手のみなさん、お疲れさまでした。クルーで来てくれたみなさん、ありがとうございました。

最後の3日間は全てノーコンテスト。最終日は条件は良かったのですが、横風が強くて飛べず……。21同乗でも離着陸が厳しい状態。待機に待機を重ね、11時過ぎにノーコンテストが決定しました。
競技会なのにワンポイントすらなく、滞空点のみの争いで幕を閉じました。
私は記録係でしたが、記録用紙の「第一旋回点」の欄を1回くらい使ってみたかったです。結構ひまだったにも関わらずミス連発でしたが……(選手のみなさんすみませんでした)

さてさて結果です。
名大チームは団体2位、名阪チームは10位。
名大チームは全国大会出場です!
全国大会優勝をめざして、選手のみなさん頑張ってください!

来年の東海関西はもうちょっと条件いいことを願います(^^;)

以下、大会の詳しい結果です。

団体(上位7チームが全国大会出場)
1位 大阪 39点
2位 名古屋 37点
3位 龍谷 36点
4位 同志社A 29点
5位 関西学院 28点
6位 大阪工業 10点
7位 関西A

個人
1位 満仲(阪大) 32点
2位 竹山(同志社A) 29点
3位 浅野(関学) 28点
4位 村瀬(龍谷) 27点
5位 波多野(名大) 24点
6位 金井(名大) 13点
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター