忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

④日目!!!!!!!!!

こんばんは<(_ _)>小林です。

大会4日目の今日は西高東低の気圧配置が強まり
朝から風が強く寒い1日となりました(*^_^*)

今日のタスクは給水等→千代田でした。

競技開始ちょっと前から日射もでてきて
1発目から大気が不安定でした・・・(--;)

+5を振り切るプラスもあれば
GPSで-9の沈下もありましたΣ( ̄[] ̄;)!!!!!


中村さんは1発目に沈下に叩かれて撃沈(×_×;)
しかし2発目に19分台のタイムで周回してきました(*^^*)

長濱さんは1発で見事に周回してきましたo(≧∇≦)o

そして本日、桃井さんが大会デビューしました!!!!
しかし、そのときは風速10m近い風が吹いていて
その時間帯に出発した選手は誰も回ってきていない状況でした( ̄◇ ̄;)
そんな中、桃井さんは渋いプラスで粘りますが・・・
最後は沈下に叩かれて降りてきてしまいました(ノ_・。)
今度は周回してきてもらいたいです(=●^0^●=)



本日までの結果です

~個人~
1位:中村(名大Discus)3480点
2位:柳澤(法政Discus)3446点
3位:小寺(東海6)  3277点
4位:西野(早稲田LS) 3175点
5位:片岡(立命Discus)3105点

~団体~
1位:早稲田LS  6275点
2位:早稲田23  5560点
3位:慶應YS   5518点
4位:慶應Discus 5425点
5位:名大Discus 5220点


僕達はこれで帰るんで明日っからは金井・波多野に頑張ってもらいます(*^^*)

以上、本日までクルーの小林・村木でした(ー^0^-)

zennkoku1
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター