忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会!!!! ①日目

こんばんは。2回の小林です(^◇^)


いよいよ今日から全国大会が始まりました(*^^*)
今日は昨日の予想とは違いなかなか渋い条件になりました・・・(^_^;)
ウィンチのトラブルや背風の影響で発数もあまりまわりませんでしたが、
そんな中でも周回してくる選手はいました(*´∇`*)

と・・・いうことで、大会1日目の結果です!!

~個人~
1位:西野(早稲田LS) 1000点
2位:小寺(東海6) 949点
3位:中村(名大Discus) 921点
4位:斉藤(慶應YS) 868点
5位:柳澤(法政Discus) 826点

~団体~
1位:慶應YS 1123点
2位:早稲田LS 1000点
3位:東海6 949点
4位:名大Discus 921点
5位:早稲田23 815点


まだまだ大会は続くので選手には頑張ってもらいたいですo(*^▽^*)o~♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いよいよ始まりましたね.

選手のみなさん,安全第一で目一杯全国大会を楽しんできてください.

クルーの皆さん,自分の大学の選手だけでなく他大学の選手をみる数少ないチャンスです.将来自分がどんな選手になりたいか,具体的な理想を見つけてきてください.

応援してます!

無題

一日目から得点できるとは!
楽しい大会になりそうやね!

今年は応援いけないけど、カリフォルニアの地より応援しております。

大会は勝っても負けても楽しんだもん勝ちです。
選手は後輩に競技フライトの楽しさを伝えれるように頑張ってね。

技術的なアドバイスは・・・特に思いつきませんが、とりあえず下らないミスはしないように!あと、地上でも他の機体は常に見とくようにね。
また何か思いついたら書きます。

このブログ結構楽しく見てるので更新よろしくねv

無題

4年の中村です。

コメントありがとうございます。
大会は本当に楽しんでいます。やはり自分と同じ
レベルの技量の沢山のパイロット達と飛べること
が本当に楽しいです。
木曽川じゃなかなかそうはいきませんもんね・・・

楽しむことこそ100%の実力が出せることは
去年で分かったので今年も存分にいいフライトを
して楽しみたいと思います。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター