忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

②日目

こんばんわ。小林です<(_ _)>
大会2日目の報告ですo(≧∇≦)o

今日は朝から低気圧の通過に伴い
視程も悪く、背風待機等もありました・・・(×_×;)

低気圧が抜けた後も黄砂の影響なのか
日射があまりでずに条件がなかなか出ませんでした(-。-;)

名大は今日は発行順1番でしたが・・・
最初の1順はほぼ全員バッタフライトでした。
1順目の最後の方になってやっと滞空が出始めて
京大・大工チームの小林(右)さんが周回してきました。
そして、それに続いて名大・中村さんが2番手で周回してきましたヾ(@~▽~@)ノ
しかし、まだ渋い時間帯での周回だったので時間がかかってしまいました(T.T)
そのあとから回ってきた東海・法政・早稲田などのほうが早く回ってきました・・・・。

2番手の長濱さんに回れば名大有利!!・・・となったんですが・・・。
ぎりぎりのところで競技フライト終了になってしまいました(/_-。)

今日もウィンチトラブルが多発しました・・・。
なんていうか運行に疑問を感じる日々が続いてます・・・(--;)
まぁそういうののせいにしてはいけないんですが・・・( ̄◇ ̄;)
もう少し頑張ってもらいたいです(*´∇`*)


今日までの結果です!!

~個人~
1位 小寺(東海) 1815点
2位 柳沢(法政) 1672点
3位 森田(早稲田)1600点
4位 西野(早稲田)1599点
5位 中村(名大) 1564点

~団体~
1位 慶應A  2077点
2位 東海   1815点
3位 早稲田B 1600点
4位 早稲田A 1599点
5位 名大   1564点


まだまだこれからっす(=●^0^●=)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター