忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦 ②日目

こんばんわ。一回の村木です(^-^)/
遅くなりましたm(_ _)mが、四回生にとって最後の大会となる七大戦が昨日から始まっています!!
昨日は朝から東風が吹き、強風による待機もあったりして、あまり発数がまわりませんでした。(-.-;)しかし、お昼頃条件が一時的によくなり、その時競技フライトをしていた京大チームのみが周回するという結果になりました。
名大は、朝から中村さんと宮園さんのチェックフライトを行い、3発目に中村さんが競技に挑みましたが、条件がイマイチで多くの機体がバッタしている中1時間ほど滞空をしたものの周回には及びばず、滞空点のみとなりましたY(>_<、)Y

では初日の結果です(^O^)/
団体
1位 京都  700点
2位 九州   25点
3位 名古屋 21点
4位 大阪 7点

個人
1位 池田(京都) 700点
2位 田上(九州) 25点
3位 中村(名古屋) 21点
4位 玉木(大阪) 7点
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター