忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

2018 全国大会 競技日5日目

久しぶりのブログで更新遅れてしまいました、3回生の菱田です。
12時頃の前線通過に伴う雨と風のため、本日はノーコンテストとなりました。
そんなどんよりした天気の中で沈む名大一行に、嬉しい訪問がありました!
最初に訪問されたのは、なんと…江口教官!
去年のGW合宿を最後に引退されて以来の再会です。名大に対する激励のお言葉をいただきました。私も個人的にお話することができてとても嬉しかったです!
そして、江口さんと入れ違うようにして、延山さんがいらっしゃいました!お久し…七大戦以来ですね。毎大会ごとに来てくださってとてもありがたいです!普段はお会い出来ない関東や東北のOBさんとお会い出来るのも大会の楽しみですね。
そして延山さんからはチーズ大福の差し入れをいただきました。ありがとうございます!
そして、午後は名工と合同でボウリング競技会を開催しました!チームは学校混合ですが、別のチームになっても見つめ合い微笑み合う4回生の方々…

素敵ですね〜
後輩に間近で応援される中カッコよく期待に応えるasnさん!


素敵な4回生の先輩方なのできっと明日もカッコよく期待に応えてくださると思います!4回生同士の絆に負けじとチームとしての絆を発揮できるよう頑張ります!

p.s.夕御飯はみんなで弘休に行きました。
実は今回、選手陣が私の熱い(煩い)希望を叶えるべく、自分達の食べたいものを後回しにして弘休にしてくださりました。弘休といえばおなじみ、ブルーサーマル の聖地ですね!そしてメニューはもちろん…
「まろにうどん‼︎」
そしてでてきたのは…
念願の…
「もりと一口天丼」
実は私の注文の前でちょうど白菜がきれてしまって、まろにうどんはたべられなかったのです…
でもブルーサーマル に出てくる料理の一つ、もりと一口天丼(151の一口くらいあります)を食べられて満足です!今度またまろにうどんを食べに行きたいです!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
11 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター