忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会 競技4日目


あはようございます!PCの不調で更新が遅れてしまいました。浅野です。

本日は昨晩の雨の影響で朝からR/Wには大きな大きな水たまりができていました・・・
本日も水たまりの取り除き作業をしました!

競技は12:30から始まりました!

滞空する機体はいましたがなかなか周回する機体が出てこず・・・

今日は無理なのかなぁと思っていると、「名古屋23まもなく給水塔」という無線が・・・

これには選手もクルーも大喜びです!!

そして、千代田も行き、ついにゴール!!!!!

Discusチームもこれに続いて出発しよう思っていたのですが・・・



15時すぎごろに発航点にスタンバイしてると、背風や着陸機の影響でなかなか出発できず、
すると、15:30になりDiscusを除く機体の撤収が決まって
これは松田さんの独壇場だなぁと思っていたんですが・・・




背風が原因でなかなか出発できず岸さんも駆け寄り・・・





宮地さんも田口さんも近寄ってきて・・・




最後にはもう目の前で風を測ってます!

残念ながらこの先も背風は弱まらなかったので、撤収となりました。

本日は4機が周回しました!
団体順位は
1位 慶應discus 806点
2位 青山discus 500点
3位 名古屋23 491点
4位 青山23 455点
5位 東大Jr 377点
6位 京大discus 250点

個人は
1位 青山discus 長田 500点
2位 名古屋23 守法 491点
3位 青山23 志水 455点
4位 慶應discus 栗野 406点

でした!

しかも守法さんは本日のデイリートップでした!!
おめでとうございます!

競技はあと4日、名古屋23も名古屋discusも優勝するチャンスは大いにあります!

頑張っていきましょう!







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

守法、君は偉い!

絶好調男、此処に有り!!

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター