忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会 競技最終日

二回生の宮島です。

長きにわたった関東遠征、その最終日は寂しくもノーフライトで幕を閉じることとなった。
朝からしとしと雨が降っており視程も悪く、とりあえず待機。
その後も雨は止まず11時にノーフライトが決まり、閉会式となった。

順位は昨日と変わらず
~団体~
1位 慶應discus 4710
2位 早稲田LS   3646
3位 日大A           3603
4位 早稲田23      3590
5位 東大24          3511
6位 青山discus    3418
7位 名古屋23       2712
8位 名工23          2566
9位 青山23          2346
10位 名大discus  2333
・・・
~個人~
1位 慶應  栗野 2121
2位 青山  長田 1882
3位 早稲田 安達    1842
4位 日大  大塚    1803
5位 東大  森本    1795
6位 名工  浅井    1774
7位 日大  高橋    1739
・・・
11位 名古屋 松田    1465
15位 名古屋 守法 1252
26位 名古屋 岸   868
31位 名古屋 中村     738
32位 名古屋 鈴木  722
でした。
残念ながら団体個人ともに入賞できませんでした。


今大会をまとめると、競技2,4,5,6日目に得点者が出て、
そのうち競技2,3日目に数人が得点、周回できれば数少ない得点者になれるというコンディション
競技5,6日目はほぼ全員が得点、速度点勝負というコンディション。

全国レベルは
条件が厳しい日に周回できる力、条件が良い日には速く周回する力、その両方の力が必要なのだと実感しました。
この大会を糧に来年度は上位に食い込む戦いをしていきたいと思います。

最後に
1ヶ月近い関東遠征を乗り切った選手の方々お疲れ様でした!
そしてOBの方々、たくさんの応援や差し入れありがとうございました!
差し入れは選手、クルー共に大きな支えになりました。


昼過ぎまで降り続いた雨も閉会式が終わるころには止み、
全選手の健闘を称えるかのようにきれいな夕日が出始めました。
毎年恒例の土手上ジャンプです!

きれいに飛べるでしょうか?
・・・

パシャ!
黄色い花がきれいです。

では、また来年会いましょう!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良い戦績分析だね

笑顔で終われて何より。
来シーズンに繋げよう。
名阪戦でとことん、実戦分析を!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター