忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会 競技6日目

こんにちは、もうすぐ三年生の濱野です。
昨日は携帯の調子が悪く、ブログの更新ができませんでした。すみませんでした。

この日も前日と同様に朝から条件が良く、各校次々と周回が出る日でした。

ただあまりにもみなさん周回しすぎた結果、競技終了前にセットされる機体がなくなるという事態に…


そんな中我ら名大はと言うと…なんとディスカスチーム、23チームの5人全員が周回するという大快挙でした!

特に23チームで最後に飛びたった鈴木さんは、一度はサーマルを掴みきれず降りてきてしまったものの、その後すぐに二度目のトライ。
競技も終わりかけで条件も徐々にしぼみつつある中、見事に周回!
名大チームの強さを見せつけてくれました。


本日のオチ
同期の鈴木さんの勇姿を讃えに来たもののすぐにピストに呼び戻され帰っていく宮地先輩の図


以上です。

【おまけ】
広がるブブゼラの輪
写真は同志社のみなさん


食堂に貼り出された本日の競技結果に殺到する選手たち、まさに戦争!


7日目のブログもすぐにupするので、点数などはそちらでお話しします。
ではではー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

妻沼から発信

~ライバルたちも聞き惚れて~幸せを繋ぐブブゼラの輪

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター