忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久住

こんにちは。

楽しかった久住から、現実に帰ってきてしまった2回の奥村です。

遅くなりましたが、結果を報告しますと2ラウンド回って僕が31位で、延山が10位でした。

ラウンド1では、条件ができ始めの10時頃のフライトでしたが、僕の技量不足で限られたサーマルをなかなかとらえることができませんでした。

ラウンド2では、搭乗前報告で、教官に「ソロ前だから、場周判断と離着陸をしっかりやるように」と言われ・・・
あれ、滞空は???



滞空する機体がでないまま、僕の番が回ってきました。>上空に行くと、まさに「ソロ日和!」  条件は無く、本当に場周練習になってしまいました(苦笑)


まあ、そんな感じで結果は残念でしたが、久住での山岳フライトという普段なかなか得られない貴重な体験をすることができました。1週間があっという間で、本当に楽しい合宿(大会)でした。
ラウンドがあまり回らず、練習フライト含め4発と飛び足りない感もあるので、夏に久住に遊びに行こうかな(笑)


最後に、今回の大会の準備をして、支えてくださった西部支部の皆さん。審判員として後席に乗っていただいた教官方。久住まで駆けつけていただいたOBの方々。そして応援してくださった皆さん。
本当に、ありがとうございます。



今回の大会上位者
1位 二岡さん (九大)
2位 桂さん   (九大)
3位 織田さん (龍大) 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

無事に終わって何よりと思います。
これからも、新人戦に向けて頑張って練習して下さい。

無題

無事に終了して何よりでした。
今後も新人戦に向けて訓練に頑張って下さい。

twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター