忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人戦3日目

こんばんは。
2回の延山です。

今年の新人戦は2回の後藤、延山が出場しています。

集合日から更新できず、すみません。
簡単に集合日からまとめます。

~集合日~

木曽川に昼すぎに到着後、オープン作業。
複座を牽引できるのが後藤しかいなくて一人で358と557をR/Wに持って行ってました。
夕方になるにつれて続々と関東、西部組みが到着し、MTGルームでは椅子が足りない事態にも(^^;)

~1日目~

この日は開会式がありました。
開会式では去年堀さんが取った優勝カップを返還しました。

開会式が終わった後は関東、西部組みの練習フライトが行われました。
また撤収間際には競技フライトも開始され、皆他人のフライトもしっかりと観察していました。

~2日目~

この日は557の100時間定点があり早めに撤収をしたので発数はあまりまわりませんでした。
そのためラウンドの残り1/4を残して明日へ持ち越しとなりました。
宿舎に帰ってからは定点の作業を他大の同回生とともに行いました。

~3日目~

今日は午前中に1、2ラウンドが成立しました。
午後からは視程および背風待機となりその後撤収という流れでした。
フライトのほうではほとんどの選手がロングとなる中、後藤はしっかりと指定地の中心にきれいに接地していました。

宿舎に帰ってから結果が出ました。
なんと自分が3位に入ってました!
後藤は8位です。
1,2位はというと慶応でした。
3,4ラウンドでは慶応を抜かせるようにがんばりたいと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

緒戦の成果、まずまずだと思います。
ここから名大の真の恐ろしさを思い知らせてやるといいでしょう。

明日、援軍を送ります。
昼夜を問わず頼もしい味方となってくれることでしょう・・・

武運を祈る!!

無題

自分ができる範囲でやればいいと思います。それで負けたらしゃーない。くらいの気持ちの方が力まなくて済む。
なにより大会を楽しんで!
自分の航空部人生、今までのところ1番楽しかったのは新人戦の1週間です笑

twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター