忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国優勝祝賀会(07/03追加)

こんばんは、3回の加藤です。
先日6月19日に全国優勝の祝賀会が行われました。
名古屋大学当局、またOBの方々のおかげで立派な会を開いていただけました。
本当にありがとうございます。
それでは、わたしが合間に撮った写真をのせていきたいと思います。

RIMG0750
まず、会場の入り口にハウトレを横付け。
普段機体を扱うときはつなぎ姿の航空部員も今日はきっちりスーツです。

RIMG0768
しかし、そこは主将塩澤。つなぎをYシャツの上から着込んで気合いは十分。

RIMG0755
名大ディスカスを会場に組みました。

RIMG0756
RIMG0757
会場に着くと、受付の西田と田辺が出迎えてくれます。

RIMG0758
祝勝会直前。村木さんにネクタイを直してもらう塩澤
RIMG0759
と同時に、波多野さんも堀に直してもらっていました。

司会がカミカミながら、式はつつがなく進み記念撮影。
まずは3選手、都築監督、丸橋OB会長、中村部長先生、副学長、森本コーチ
RIMG0763


OBの濱さまより全員の集合写真をいただきました!
DSC_0003
とても多くのOBさんにお越しいただけました。

歓談時。OBさんの活躍をみなさんに知ってもらおうという時間もありました。
RIMG0764

最後に、副学長と塩澤の握手。
RIMG0766
またの活躍を約束して、会は終了しました。

このように、とても立派な会となりました。
多くの方々に支えていただいているということも再確認でき、
また新たな思いを胸にこれからも活動していきたいと思います。

それでは!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

努力が報われて良かったですね!
さぞや、ご馳走も美味しかったことでしょう。

無題

名大ファンその1さま

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。
とてもいい祝勝会になりました!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター