忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海関西【3日目】

こんにちは!
現役に擬態しようとしたら宿舎到着後すぐ立命chrにばらされました、名大航空部(OB)1年の菱田です!
東海関西競技会3日目の様子をお伝えします。

本日は朝から雨が降っており、ノーコンテストとなりました。全体としては木曽川に機材の陸送をしたり、宿舎で休んだりなどして選手にとっては休息できる一日となったようです。

かくして大会クルー的にはお仕事がなくなってしまったわけですが、さすがに大野に遊びにきただけとなってしまっては申し訳が立たないため、宿舎をめちゃくちゃ掃除しました。
他の大学のかわいいクルーさんたち(写真を撮り忘れたのでお伝えできませんが)と協力し、各お部屋はもちろんのこと、水まわりや電子レンジなど細かなところも時間をかけてピカピカにしました!(写真を撮り忘れたのでお伝えできませんが。)来た時よりも美しくなった気がします!
選手、クルーが少しでも気持ちよく過ごせると嬉しいです。

明日以降大会終了まで好天が予想されているので、さらに得点を伸ばせるよう選手、クルー共に気を抜かずに頑張ります!

3日目時点の順位、累計得点は2日目の通りです。
【団体累計】
1位 名古屋大学 700点
2位 立命館大学 364点
3位 岐阜大学 9点
4位 大阪工業大学 2点

【個人累計】
1位 鈴木 悠太郎 (名古屋大学) 700点
2位 千原 一歩 (立命館大学) 355点
3位 今井 光 (岐阜大学)  9点
3位 小山 創 (立命館大学) 9点
5位 高尾 俊哉 (大阪工業大学) 2点

いつも応援ありがとうございます。
残りの日程も一緒に応援よろしくお願いいたします!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター