忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

2019 新人戦 【最終日&結果】

こんにちは!遅くなり大変申し訳ございませんでした…。新人戦最終日の様子と結果をお知らせ致します!

最終日は名古屋大学の選手の発航はなく、まだ競技の終わりきっていない選手のフライトを待ってから閉会式を行いました。

自分も岩野も中間発表から前日までのフライトは完璧とは決して言えないものの、悪くはない出来だと考えていたため団体入賞は狙えるのではと考えていましたが、他の選手の様子を見ていると皆フライトに慣れるに従って良いフライトができてきているようで、いよいよ結果が見えなくなっていました…。

全選手のフライトを終え、いよいよ閉会式へ。

優勝は個人も団体も圧倒的な成績で慶応義塾大がかっさらっていきました。ゆくゆくは打ち破らなくてはいけない相手ですので、彼らのフライトに追いつけるようにフライトを磨きたいと思います!

大量の賞状、トロフィーをかっさらっていった慶応の選手たち


そして個人3位、5位には、名古屋大学の合宿にもよく外人参加してくれる京大辻井と阪大山本が入賞!良く知っている友人であるだけに、とても嬉しいとともに悔しさを感じました…。

ゴーリー教官に持ち上げられる京大辻井


嬉しそうな阪大山本

そして名古屋大学はというと…
個人では赤川が12位、岩野が16位、団体では5位入賞となんとか爪痕を残せたかなという結果でした。


個人入賞、団体3位以内も全然狙える位置にいただけに悔しさがとても残る結果となりました…。来年の選手にはしっかり対策させて良い結果を残せるようにしてあげたいです!

東海・関西の選手たちと
みんなと仲良くなれました!!

詳細な結果はこちらです



これから航空部は大会シーズンに突入します。自分は選手としてはまだ出れませんが、クルーとして精一杯先輩方を応援していきたいと思います。皆さまも引き続き応援よろしくお願い致します!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター