忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海関西【1日目】

こんばんは!名大航空部の赤川です。
東海関西競技会の1日目の様子をお知らせいたします。

朝は機体を組んだのちにクルーフライト組と大野町の河川敷ゴミ拾いをする組に分かれました。自分はゴミ拾いに参加しました。地元の方々とも交流でき、また日頃使わせていただいている河川敷周りも綺麗になったのでとても清々しい気持ちになりました!

楽しいゴミ拾い!

また、本日は競技1日目ということで開会式が行われました!名大は去年の優勝校として優勝旗とOB杯を返還しました。優勝旗を持たせていただきましたがとてもずっしりと重く、優勝の重みを感じました…。



そしていよいよ競技開始!
最初の2時間ほどはあまり条件に恵まれず、得点フライトはありませんでした…。その後少しずつ滞空フライトが生まれ始め、ついに我が名大の4回生の鈴木先輩がデイリートップの滞空を見せ、周回してきました!!

見事周回してきた名大4回鈴木さん


その後はチョビチョビと滞空はあったものの周回フライトは生まれず、競技1日目終了となりました。

1日目終了時点での点数と順位をお知らせします。

一位  名古屋大学 鈴木選手 700点
二位  岐阜大学  今井選手  9点
三位  立命館大学 千原選手  5点

以上が本日の得点フライトでした。
この結果だけみると名大が圧倒的ですがまだまだ競技1日目、始まったばかりですのでまだまだ気を抜かずに頑張りたいとおもいます!
応援のほど、よろしくお願い致します。

整列した選手一同


また、本日は名大OBの吉川さんが応援に駆けつけてくださり、リポビタンDの差し入れをいただきました!ありがとうございます。
とても励みになります!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター