忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

七大戦 開会式・練習日

更新が遅れてすいません。
一回生の縣です。

昨日は七大戦の集合日で開催式が行われました。

どの大学もいつもとは違う滑空場なので様々な注意事項などもありました。
大会も安全に運行するのが大前提なのでいつも以上に安全に気をつけます。

そして今日は練習日でした。
雪がずっと心配されていましたがR/Wの端に少し残っているだけでした。
しかし関宿は水捌けが悪く、大きな水たまりが何個かあり単索発行となりました。


ずらっと並ぶ各大学のASK21
複座機を持っていない東大と陸送中の九大以外の全大学が持ってきているので計5機の21がありました。
滞空し出すとどの大学の21か判別し辛く大変です。

昼頃に南風が入り出すとちらほらと滞空し出す機体がでてきました。
周回する機体も何機かいました。
しかし名大としては関宿は関宿での発数が5発以上ないと単座機でのソロに出られないというルールのため発数優先で回す感じでした。

ちなみに関宿は先述した通り水捌けが悪いので普通の車でR/Wを走るとスタックしてしまいます。
名大の機材車もハウトレを運びにR/Wに出たときにスタックして大変でした。
なのでこのようなバギーを使います。

R/Wを爆走するバギーはとても楽しそうです。僕も来年には乗りたいです

またOBの山さんからカレーなど沢山の差し入れを頂きました。ありがとうございます。

明日からはいよいよ競技日です。
名大一同安全に気をつけ、優勝目指して頑張ります。

おまけ

関宿は自炊なのでこんな感じに楽しく料理してます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター