忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦 競技5日目

こんにちは!一回生の縣デース!

今日は競技最終日でした。

一日中高気圧に覆われ逆転層が地表にべったりと張り付いて厳しいコンディションとなっていました。
逆転をかける名大は一発目からエース後藤さんがDiscusで出撃します。


しかしやはり渋く滞空はできません。
そして最終発行は4回延山さんがでます。
渋い条件でしたがサーマルを捉え1時間3分の滞空をしましたが、周回はなりませんでした。

結果としては
団体
1位東大
2位名大
3位京大

個人
1位日比(東大)
2位後藤(名大)
3位谷一(京大)

指定三角速度賞
後藤(名大)

となりました。


5連覇はなりませんでしたが、これからの全国大会、しっかりと切り替えて臨みたいと思います。

おまけ1

ジャマイカからきたラッパーもとい3回岸さん

おまけ2

胴受けに収まる松田さん
最近不調のジャッキをみている!?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

残念だったけど、楽しい雰囲気のレポート、大好き。

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター