忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会 練習日

1回の鈴木です。

昨日はネットのつながりが悪く、ブログの更新ができず申し訳ありません。



昨日は全日本学生グライダー競技選手権の練習日でした。
風は弱いのですが、地上、上空ともに視程が悪い、、
そんな中選手の皆さんはチェックフライトを行いました。


発航がひとまわりしたところでピス交。
(関東ではピス交のことをピスチェンというのです!
なんだか変な感じ、、)


全国大会なだけあって機体が多い!
全機ピス交となると機体と車がわらわら


ピス交後ラインナップされた機体たち


たくさん機体が並ぶ姿はとてもかっこいいです!


阪大23チームお昼ご飯


名大はお弁当のおかずを焼いてみたり、、


湯地さんをつめつめする阪大の谷垣さん(笑)


阪大23どこかで見たことある、、

すてきなペイントです!
さすが大阪?!

人気者の堀さんは谷垣さん(阪大)と桂さん(九大)に取り合いされていました(笑)



堀さんの表情に注目!

おんぶ!
少年さん(阪大 中村さん)力持ち!


選手の方々は他大の同期の方とわいわいしていて
とても楽しそうです!



堀さんのお姉さんの鎌形真由美さんからどらやきの
差し入れが届きました!
選手、クルーともテンションアップ!
おいしくいただきます!


【おまけ】

携帯を覗き込む西田さん!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みんな楽しそうですね。ところで、ディスカスのテールギアは修理できたのですか?

名大ファンその1さんへ

いつも応援ありがとうございます。
はい、テールギアは修理しまして飛行できる状態です。

無題

この日の報告も最高だね!

堀選手を取り囲む谷垣選手、桂選手のショットは、

見事タイムリーに撮られてるね!

弟思いの堀選手の御姉さんに会ってみたいな~~。

現地へ行ってみないと、解らない、この楽しい雰囲気、

最終日まで続けて、競技に入ったら、最高のパフォーマンスが

出せると良いね!!

Leoコーチへ

コメントありがとうございます!

本日も和やかな雰囲気で競技初日を終えました。
明日からの競技を楽しめるよう全力で
サポートがんばります!

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター