忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七大戦三日目

こんばんは!守法です。

いよいよ今日から競技日です。はじめは南向き発航でしたが、お昼ごろからしか南風にならないということで、一発も飛ばずにピスコーしました。今日は快晴で風も穏やかでとても条件がよくて名大をはじめ5大学が周回しました。また酒井さんも粘って3ポイントを達成しました。みなさん良いスタートがきれたんじゃないかと思います。

そして夕食は都築教官と森本教官に焼肉に連れて行っていただきました。ありがとうございました!
これで明日からもがんばれそうです。


バギーに乗る西田さん

西脇さんがつくってくれたおにぎり







最後に伊藤教官からの差し入れをいただきました!ありがとうございます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まずは、好発進

自分のI-Pad のケースの色は、GOLDだが、最も良い色のメダルに

一歩近づいたね。

日頃の成果を思いっきり発揮し、

選手をみんなで盛り上げていこう。


都築さん、本当に御馳走様でした。

食事当番へ

ご飯に掛ける、本場の食べる辣油、テーブルに置いて来るのを失念しちゃいました。
楽しみは次の朝からに・・・御免なさい。

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター