忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりなき九州遠征への道 その5

今日は朝方ぱらぱらと雨が降って、その後は西風がかなり強く吹いたために、1発も飛ばしませんでした。昨日から西風が強い予報がでていたのにもかかわらず、K教官はやる気満々で、朝集合したときにも「全員でR/Wに行きましょう!」と言ってみんなを驚かせました。T教官まで首をかしげたほどです。
午後からはみんなで大観峰に行きました。なかなか景色がいいところで、阿蘇カルデラを一望することができました。温泉もいつもとは違う場所に行って、今日は観光を満喫したような気がします。
明日も西風が強い予報が出ています。3ラウンドが成立できるかどうか微妙ですが、自分のフライトは回ってきそうなので、今度こそは滞空したいなと思います。

今日の写真
1枚目:午後のひととき。田上さん(九大)はなかなかうまかったです。
2枚目:大観峰での集合写真。山下さん(大工)の髪の毛が!!!卓球大観峰
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター