忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりなき九州遠征への道 その4

昨日、おとといとあまり味のない文章だったので、今日は僕がいつも書いている日記をそのまま投稿したいと思います。実は宇宙初公開!!

  6日目 5/16(水)

 今日は昨日の予報がまた変わって、午後から雨になった。というわけで、今日は午前中だけのフライトになったので、いい休養日になった。
午前中はずっと静穏だったので、みんなバッタで帰ってきてしまった。その中で1人だけ村瀬君(龍大)だけが20分滞空したのにはびっくりした。
今日で2ラウンド成立かと思いきや最後の人が授業に出て、いなかったので明日に延びることになった。自分だって授業に出たいよ。まったく!!
さて、今日の自分のフライトは、やはり静穏だったせいか、今までとは格段に違うフライトになった。T教官に講評をお願いしたところ、ちょっと間があって、「う~ん、何もないんだけどなあ・・・。」 少しうれしかった。こんなフライトが昨日の状況でもできたらいいんだけど・・・。
午後から時間があったので、ガンジーファームとまんじゅうハウスに行った。でもどちらも期待を裏切るような場所で残念だった。
最近小林は少しでも時間があれば、どこでも携帯をいじっている。彼女にメールでもしているのだろうか?少し気になる。

今日の写真
 1枚目:久住山をバックに記念撮影。実は小林はこの機体搭乗だったりする。
 2枚目:ガンジーファームの中の様子。みんなソフトクリームを食べていました。JA2509ガンジーファーム
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター