忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人戦4日目

こんばんは!今日は太郎がラジオの仕事で忙しいので、堀が更新します!

今日、やっとラウンドが成立し、結果が…

出ませんでした(^^);

あと2発で成立したんですが(!!)ラウンドが成立しなかったんですね笑

教官方が今日結果を出したくなかったからという、噂があります笑

名大のフライトは酒井が13と21で1発ずつ。堀が21で1発でした。
僕のフライトはすごいものでした(~~);
離脱から着陸まではほとんどミスのないフライトだったのですが問題は上昇中期~後期でした!

ウインチ:「557(←機体の呼称)川へ」
僕:指示とは反対の土手へ
ウインチ:「557もっと川へ」
僕:間違った方向へもっと変針
ウインチ:「川は右です!」
ピスト:「川右!!」
僕:しい反対側へぎゅんと変針

まあ、その後東海関西勢に囲まれてひどいことになりましたよね。
まず土下座。そしてペンで「川は右」とつなぎに書かれそうになるという…

ぜひ指示の仕方を「土手、川」から「西、東」または「三重、愛知」に変えましょう!笑

酒井は朝と夕方でしたが、明日きっと自分のフライトを振り返ってくれると思います。

他の大学のフライトは、ショート(マイナス5点)、ロング(マイナス2点)が連発していました!これはロングしたフライトです笑


DVC00092

得点結果は明日お知らせできると思います!

こうご期待!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター