忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

新人戦2、3日目

こんばんは!名大2回の堀です!

昨日は更新できず、もしも期待して見てくださった方がいれば、大変申し訳ありませんでしたm(--)m

[昨日の話から申し上げますと…]
朝のうちは雨で、午後近くになってから出発し、機体まで組んで、「さあ関東勢の練習フライトをとっとと終わらせよう!」と意気込んだのですが!!
横風が強く、フライトはできませんでした(^^);
3時ぐらいに宿舎に帰ってきて(と言っても人が多すぎるので、滑走路と宿舎のピストン輸送をして幅が1時間ぐらいあったのですが)、5時ごろから な ぜ か 総勢二十数人で大野滑空場近くの「キャッツ・カフェ」なるところに行きました!
これがその時食べたパフェ。6000ml。6L!!!!

アンビリーバブル 555






一人当たり1L弱を食べきりました♪

そんなこんなで宿舎に帰ってきたのは21時30分。ジャストウェザブリの開始時間!
ウェザブリが終わってさあ部屋に…と思ったとき!いきなり電気が消えた!

九大の女帝桂の1日遅れの誕生日パーティーが始まりました♪
←ギリギリになったのはこのケーキを買いに行っていたせいでもあったんです(^^);

でもとても喜んでくれたようです!写真は阪大のブログへ(笑)


[やっと今日の話…]
今日は朝から風も横風ではあるが弱く、一日飛ばすことができ、練習フライトのほか、ラウンド1のフライトも2/3ほど終わらせることができました。

名大のフライトはわたくし堀の1発でした。採点官の田口教官の講評は「特にないね。」だったし、自分としてもまあまあだったと思うので、あまり期待せずに明日ラウンドが成立してからの結果発表を待ちたいと思います!

さかいは明日の2発目!ぜひいつものフレアの苦手?を克服して頑張ってもらいたいと思います!

それでは、堀とはあさってまたお会いしましょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素敵なバースデーケーキをありがとう!!
予想外でしんけん嬉しかったです^^/
とっても美味しかったです♪

twitter

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター