忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019 七大戦 【競技5日目】

こんばんは!名大一回の赤川です。
本日は、昨日までの雨の影響もあり朝はランウェイがぬかるんでいた為、発行開始時間は遅れたものの、終日良い天気で条件にも恵まれました。

自分は残念ながら1日中宿当であったため大会の雰囲気を肌に感じることはできませんでしたが、ツイッターやラインを見る限りとても盛り上がった1日だったと思います!


名大は神山さんが第7旋回点まで回ることができましたが、残念ながらゴールの位置を外れてしまい周回とはなりませんでした…(本人は猛反省しております…)。

地上では1回生や2回生がサーマルを起こす伝統の舞を披露し、上空の選手が旋回点をクリアするごとに大歓声が起こっていたそうです。自分も参加したかったです…。

現時点ではまだ点数は集計中で詳しい状況はわかりませんが、一位の東大から離されてしまいました。しかし、まだ明日も競技はありますので、諦めずに優勝を狙っていきたいと思います!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター