忍者ブログ

終わりなき関東遠征への道

名古屋大学航空部の大会報告がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019 七大戦 【競技最終日】

こんにちは!名大一回の赤川です。
昨日は七大戦最終日でした。まずは七大戦の結果をお伝えいたします。

総合成績
【団体】
1位 東京大学 1871点
2位 名古屋大学 964点
3位 京都大学 647点
4位 九州大学 414点
5位 北海道大学 264点
6位 大阪大学 258点
7位 東北大学 236点


【個人】
1位 柳さん(東大) 946点
2位 麻生さん(東大)925点
3位 辻さん (京大) 647点
4位 神山さん(名大) 447点
5位 小山さん(名大) 372点
6位 松村さん(九州大) 353点

以上の通りになりました。
残念ながら昨日は条件がまったくでず、滞空する機体はありませんでした。そのため一昨日の結果がそのまま繰り越されました。

名古屋大学は2位と健闘しました!しかし、1位の東大にダブルスコアで負けてしまい悔しい面も残りました…。


個人では神山さんが個人4位、小山さんが5位という成績を残されました。神山さんはゴールできていれば個人優勝もあり得たということもあり、とても悔しい思いをされていました。

全体として多少悔しい面も残りましたが、次への希望が見える良い大会になったのではないかと思います!数日開けたらすぐに全国大会がありますので、今回の悔しさと経験をバネに優勝を目指したいと思います!
応援してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
名古屋大学航空部
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター